ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 あなたのベストアイテム2022上半期_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAKIHIKOヤキヒコ
YAKIHIKOヤキヒコ
炭、炭火が大好きです。

屋外でご飯を食べる気持ちよさ、自分が試行錯誤し作ったものを食べる楽しさ、等、アウトドアな食をメインに表現していきたいと思います。





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年08月21日

お父さんと僕の夏休みの自由研究。〜炭のチカラを知りたくて〜

コロナ感染の後遺症もだいぶ良くなりました。

味覚嗅覚は戻りました。

咳だけは長いですね。。
が、毎朝のランニングができるようになりました&週末のバーベキューもできるようになりました。

とりあえず、You Tubeは再開できるようになりました♪

ということで、本題、今回の作品は、長男と楽しんでみました。

夏休みの自由研究で。

ペットボトル生活のゴミ捨てが大変、ウォーターサーバー生活のランニングコストや重さが大変。
そんな人のための手助け&炭のチカラを知って頂くために、キッカケとなる動画になれば、と思っています。

炭、スゴイです。
サステナブルな生活を、ぜひ。

お父さんと僕の夏休みの自由研究。〜炭のチカラを知りたくて〜

https://youtu.be/S3rFj03G2IU


このブログの人気記事
はじめました。
はじめました。

網焼きプレート&ボトルオープナー。
網焼きプレート&ボトルオープナー。

見ても楽しめる宮崎の黒焼き。
見ても楽しめる宮崎の黒焼き。

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
筍掘り。
インドネシアの振り返り&博多とり皮。
インドネシアに焼鳥の修行に行ってきました。
ジャンボ焼き鳥。
尾張備長炭を使っています。
巨大アオリイカ。動画は3分。
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 筍掘り。 (2024-05-12 14:36)
 インドネシアの振り返り&博多とり皮。 (2024-03-17 06:55)
 インドネシアに焼鳥の修行に行ってきました。 (2024-02-19 22:36)
 ジャンボ焼き鳥。 (2023-10-16 06:12)
 尾張備長炭を使っています。 (2023-09-06 19:41)
 巨大アオリイカ。動画は3分。 (2023-06-30 21:39)

Posted by YAKIHIKOヤキヒコ at 19:29│Comments(0)BBQ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さんと僕の夏休みの自由研究。〜炭のチカラを知りたくて〜
    コメント(0)