ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 ギア整理レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YAKIHIKOヤキヒコ
YAKIHIKOヤキヒコ
炭、炭火が大好きです。

屋外でご飯を食べる気持ちよさ、自分が試行錯誤し作ったものを食べる楽しさ、等、アウトドアな食をメインに表現していきたいと思います。





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年04月30日

ジャクリ&家にあるアイテムを知る。

せっかくジャクリ700について動画作ったのに、ホームページ見たら、まさかの販売終了の案内が出ている、という。。

ジャクリ&家にあるアイテムを知る。

最新の製品をレビューすることの重要さ。
ニーズとは何か、ということを知りました。。


とはいっても、700は販売終了だとしても、バッテリー、燃料を知り、家にあるアイテムを知ることは自助力を高める上でも大事なことだと思いますので、このタイミングでの動画投稿ヨシとします。。。

https://youtu.be/b9sN1YR6N5g

いつもより丁寧に作ったので、ぜひ最後まで見て頂けると嬉しいです。





このブログの人気記事
はじめました。
はじめました。

網焼きプレート&ボトルオープナー。
網焼きプレート&ボトルオープナー。

見ても楽しめる宮崎の黒焼き。
見ても楽しめる宮崎の黒焼き。

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
カメラを新調しました。
地球ロック。
焼鳥が好き。
プロを超えた焼肉弁当&本乾ししゃも。
パック燃料(着火剤)について考える。
黒炭×遠州土産×ホットサンドクッカー。
同じカテゴリー(ギア)の記事
 カメラを新調しました。 (2023-03-25 15:06)
 地球ロック。 (2022-07-19 20:50)
 焼鳥が好き。 (2022-07-07 20:36)
 プロを超えた焼肉弁当&本乾ししゃも。 (2022-06-10 06:22)
 パック燃料(着火剤)について考える。 (2022-05-21 16:31)
 黒炭×遠州土産×ホットサンドクッカー。 (2022-05-19 06:43)

Posted by YAKIHIKOヤキヒコ at 21:41│Comments(0)ギア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャクリ&家にあるアイテムを知る。
    コメント(0)